地域に密着
当社の強みは”地域に密着””高い技術力”
各地域で迅速かつ正確なサービスを可能にしています。
各種認定試験を取得したエキスパートが、万全のサービス体制で臨みます。
お客様のビジネススタイルに合わせたサポート体制で安心して仕事のできる環境づくりを提供します。
キヤノンパートナーサービスプログラム(PSP) |
保守の種類
保守には、機種によりご選択頂ける保守形式がございます。
詳しくは当社営業・サービスまでお問い合わせください。
メンテンスギャランティー式〔MG方式〕
キヤノンサービスパック[CSP]
年間保守契約
キット方式
スポットサービス
Q&A
- 故障発生時、どれくらいの時間で直しに来てくれるのですか?
- お電話をいただき、1時間以内に到着を目標としています。また、故障内容を詳しくお聞かせいただくため、サービスマンより折り返しご連絡させていただきます。
- 修理金額はいくらになるのですか?
- 通常、複合機(コピー機)は”カウンター契約”というメンテナンス契約を結んでいますので、原則として修理代金は発生しません。
メンテナンス契約を結んでいないプリンター・ファクス・その他OA機器等は別途修理料金をご請求となります。
詳細は窓口、サービスマンにお問合せください。
オンラインサポートシステム「ネットアイ」
ネットアイは、インターネットを利用して複合機/レーザービームプリンター/ラージフォーマットプリンターを遠隔モニタリングするシステムです。カウンターの自動検針、エラーや紙づまりおよびトナー(インク)の残量の情報をネットアイセンターへ自動通知することで、管理業務や消耗品の在庫スペースの効率化、万が一、トラブルが起きた際の速やかな対応を可能にし、お客さまの管理負荷を軽減します。
複合機/レーザービームプリンター/ラージフォーマットプリンターを見守り、快適な使用環境を無償で提供する、それがネットアイです。
滋賀ビジネスマシン オリジナル「サービス通信」
複合機の”ちょこっとした使い方”こんな時はどうするの?または、お客様でも機械を直せるかも?!といった簡単なトラブルシューティング内容を分かりやすくまとめていますので、是非ご覧ください。