徹底した顧客目線でお客様の悩みを解決いたします。

当社は1970年設立以来一貫して、OA機器の販売と迅速な保守サービスにより、
お客様の円滑な企業活動をサポートしてまいりました。

社内に氾濫する情報を効率よく管理する『ドキュメントマネイジメント』、
互いの知恵や知識を効率よく活用する『ナレッジマネイジメント』、
そして情報漏えい防止など、情報の入力から出力までトータルでオフィスの
安心と最善をご提供させて戴きます。

主なサービス内容

複写機・複合機をはじめとするOA機器の販売と保守サービス
PCネットワークの構築及びその運用
システム開発を含む情報セキュリティーの構築
オフィス家具・文具・OA消耗品の販売

当社は、キヤノンビジネスパートナーとして、主にキヤノン製品を主体として、
オフィスにまつわる様々な商品を扱っております。

キヤノンホームページ